あり太くん通信販売 プレミアムギフト

【お知らせ】有田市より:有田市フードチケット(第3弾) 現在、取扱い店舗を募集中です。

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた行動自粛などにより、経営に影響を受けている市内飲食業界及び市民の楽しい食生活を応援するべく、有田市フードチケットの第3弾を発行します。

※既に有田市フードチケット(オレンジ色、緑色)が発行されていますが、別のものになります。期限に注意してください。

 

 

 

配布対象者

令和3年3月1日時点で住民基本台帳に記録のある有田市民

 

フードチケット概要

額面:対象者一人につき、5,000円(500円券で10枚)

発送予定:令和3年4月中旬から4月下旬の間で発送予定

利用期限:到着後から令和3年9月30日まで

取扱店舗:有田市内の登録店舗で使用可能です。

現在、店舗を募集中のため、店舗一覧表は準備でき次第、掲載させていただきます。

 

使用にあたって(お願い)

本チケットは飲食業を応援していくために発行しております。申し訳ございませんが、小売りの商品の購入には使用できませんので、ご理解ご協力をお願いします。

 

取扱店舗について(募集中)

有田市フードチケットの取扱店の募集をしています。

条件は下記のとおりとなります。

  1. 有田市内に本店をおく事業者(フランチャイズを除く)とし、市内の店舗等に限りフードチケットを利用可能とすることができるもの

  2. 食品衛生法施行令第35条に定める営業許可(調理業又は製造・加工業)を取得していること

  3. 和歌山県が推奨するガイドラインを明示したポスターを掲示すること

条件と募集要項を確認のうえ、申請書と営業許可証の写しを担当課へ持参又は郵送(ファクス可)お願いします。

募集は令和3年630までとなります。

  

  

詳細につきましては、有田市ホームページをご確認ください。

 

 前のページ    トピックス全件

和歌山県有田市野街並み 箕島商店街
ありたくんメニューボタンMENU