(株)nui

授乳ケープ「オーガニック・チェック」

子供・ベビー用品 / 保田

Add有田市辻堂913-3
Tel0737-82-0008
Open10:00~17:00
Closeネットでの注文受付は年中無休です。電話受付は土日祝日休み

「パンダゴン」ブランドの授乳ケープ、ベビー用カバーオール、ロンパースなど主にインターネットで販売しています。

~地球にやさしいオーガニックコットン100%の授乳ケープ~

赤ちゃんの未来を考えて、地球に優しい100%オーガニックコットンを使用しています。

コットン素材で風通しがよく、赤ちゃんに直接触れるから肌触りのいい生地を選びました。また、日本の工場で縫製しているので「安心安全」です。

~パンダゴン 授乳ケープのイイところ~

①ソフトワイヤーでママもベビーも安心 授乳ケープの胸の部分にソフトワイヤーが入っているので、授乳中の赤ちゃんの様子を見ることができます

②すばやく片手でスムーズに 首もとのバックルで簡単に長さを調節できます。授乳ケープを片手でカチッと取り外せて簡単。

③ヒラヒラっとめくれ上がらない ヒラヒラ防止ひも。赤ちゃんが授乳中に手足をバタバタ動かしたり、突然風が吹いてもヒラヒラっと授乳ケープがめくれ上がらないように取り外し可能なひもをつけました。長さ3段階まで調節可能です。

④コンパクトにすっきり収納 お出かけするとき携帯に便利なポーチつき。授乳ケープをコンパクトに収納できるのでカバンの中もスッキリ。

《刺繍サービス》

ユニフォームや布製品など、専用の刺繍ミシンで、名入れ・刺繍・ワッペン刺繍をします。 1枚から承りますので、ご相談ください。

楽天 https://www.rakuten.co.jp/pandagon/
Yahoo  https://store.shopping.yahoo.co.jp/panda-gon/
amazonでも購入可能です

 


和歌山県有田市野街並み 箕島商店街
ありたくんメニューボタンMENU