下津薬局初島店

漢方薬のご相談はお気軽にどうぞ

医薬・化粧品 / 初島

Add有田市初島町里1704
Tel0737-83-1449
Open月~金曜日 8時~19時
土曜日 8時~14時
Close日曜日、祝日、年末年始
LINK女子Blog

専門家の立場から、お客様の顔を見て、お話をよく聞いて、それぞれの方の悩みにおすすめするお薬や、生活習慣改善など、アドバイスさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

漢方薬も置いています。

それぞれ患者様の体質によっておすすめできる漢方薬は違います。漢方相談では、問診票を記入していただき、体質や、生活習慣などきちんとヒアリングしてからご相談に対応させていただきます。

~『薬の・・・困った!』にお任せください。薬剤師が、ご自宅へお薬と安心をお届けします~

 私たちは、患者様にとって、より安心できる「かかりつけ薬剤師」を目指しています。

  • 個人宅、高齢者専用住宅、ケアハウス、グループホーム等にお住まいで、お一人での通院が困難な外来診療の方、医師の訪問診療を受けておられる方、医師が自宅での薬剤管理が必要と認めた方が利用できます
  • 薬剤師の訪問には医師の指示、または同意が必要です。 直接主治医にご相談される他、薬局やケアマネージャー、身近な医療・介護スタッフを通じてご依頼ください
  • ご利用料金は、介護保険および医療保険使用により1割~3割の負担割合となります。

詳しくは、当薬局までお問い合わせください。

「有田市立病院」「日赤病院」「和医大病院」などの病院の処方箋も受け付けています。

電子お薬手帳機能と健康管理機能がひとつになった「CARADA」のご利用のご相談は当店までおたずねください。

 


和歌山県有田市野街並み 箕島商店街
ありたくんメニューボタンMENU