紀州有田商工会議所 女子ブログ

 

『スター接骨院』さんのラジオ波でリフトアップ、ウォーターベッドは超絶気持いい~★【№138】

こんにちは~照れ

今日も女子ブログへお越しいただき、ありがとうございます~音譜音譜

今回は「スター接骨院」さんの紹介ですウインク

今年3月に宮崎町にオープンしたNEW新しい接骨院さんですキラキラ

スター接骨院さんの施術メニューを一通り体験させていただきました~音譜照れ音譜

 

まずは「ラジオ波」

ラジオ波とは300kHz~6MHzの高周波のことだそうです。

ラジオ波の温熱で、体の深部から温めることができます。

ラジオ波温熱は、脂肪を燃やして痩せる目的で、エステ業界で10年以上前から使われてきたそうですが、

近年は、痛みやケガの予防などにも応用されるようになって、スポーツ選手が愛用しているそうです。

脂肪を燃やすのなら、太ももをどうにかしたいところですが・・あせる

女子ブログに、私の太ももは載せられないので・・・あせるあせる

先生に顔を施術してもらいました~ウインク

顔の左側から。

時間は顔半分で15分程度ですウインク

電磁波ですが、まったく電気を感じることもなく、

あったかくてラブラブ、気持ちよくてラブラブラブラブ、顔をマッサージされている感じです照れ

器具を変え、輪郭をすっきりと、

そして、最後は目元や眉間のしわなど、細かいところを仕上げてくれました~。

左側だけ終わったところ。

すっぴんで失礼しますあせるあせるあせる

左ほお骨の位置が高くなっているのがわかりますかはてなマークはてなマーク

ビフォー&アフターの写真

ちょっとわかりにくいでしょうか・・!?

リフトアップだけでなく、顔も明るく、おでこのしわも消えました~爆  笑

寝ていて気持ちいいだけで、こんな効果があるなんてラブラブ

デート前に予約される方もいるそうですよっラブラブウインクラブラブ

他にも腰や膝の痛みのある方冷え性セルライトなど様々な悩みにも効果があります~照れ

このラジオ波での施術は

お昼12時30分~3時の間で、予約制となっています。

保険適用外のメニューです

 

そして、なんと、初回無料ですビックリマークビックリマーク

もう一回言っときます爆  笑 

「初回無料ですよ~ビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 

先生曰く、「この器具やメニューを多くの人に知ってもらい経験してほしいから」だそうですおねがい

2回目以降は3,000円。

そして5回目ごとに半額になりますキラキラ照れキラキラ

紹介者割引もあります~~キラキラ

 

ぜひ皆さん、お試しに行ってみてくださいね~照れ

ほんとっ! おすすめです~音譜爆  笑音譜

先生の診断もしていただきました照れ

はい。やはり、私、骨盤歪んでおりますガーン

足の長さが違います。

ほんの1分ほど、先生の施術を受けたら、

直りました~ ビックリマークビックリマーク

ってか、早っ!  すごっ!

年中、肩こり・首コリなのであせるあせる、電気(=中周波治療器)もあててもらいましたウインク

あったかパットも背中にのせてもらい、肩が楽になっていきます~照れ

そして、こちらが、みなさん必ずのって帰るという

ウォーターマッサージベッド

身長147cmの私汗汗

しか~し、このベットはとっても賢いので、身長を検知し、絶妙の箇所をマッサージしてくれますキラキラ

マッサージの強さも選べますウインク

しっかりマッサージされているような感じですラブ

ですが、まったく痛くありません。

浮遊感の中、マッサージされているので、とっても気持ちがいいです音譜音譜

皆さん、必ず使用されるというのも、納得です!

こちらはゲルマニウム温浴器

を10分間つけます。温度は約42度。

無の境地?熟睡中??

いやいや、取材中ですっ口笛

ゲルマニウムが発するマイナスイオンと遠赤外線の効果で身体があったまりますニコニコ

いっぱい、いい汗をかいて、体内の余分な脂肪、老廃物、毒素を体外へ出しましょう爆  笑

空気の圧で足をマッサージ。こちらも10分。

足を上げた状態なので、とっても楽ちんですウインク

椅子はこだわって選んできたそう。リクライニングできます。

なので、もっとイスを倒して・・・。

再び無の境地へ・・・。(いえ、取材中です。)

O脚やX脚の改善の運動マシーンも。

乗って、ひねるだけキラキラ

ですが、筋肉のない私には少し力がいりました。

つまり、脚の筋肉が鍛えられているということですね~ウインク

院の様子です音譜音譜

とっても清潔感のある、きれいで素敵な接骨院です照れ

ところどころにある雑貨や植物もおしゃれですラブラブラブラブ

先生は女性の柔道整復師キラキラ 

スタッフさんもみなさん女性なので、きめ細やかな対応が心地よかったですラブラブ照れラブラブ

院内はバリアフリーです。車椅子の方も来院が可能ですビックリマーク

痛みや症状で通院が困難な方は送迎にも対応してくれますので、事前にご相談してくださいねcar*

フリードリンクのお水とコーヒーもかっぷ

実は、この取材のあと、ふつうに患者として通院しました~ウインク

私は姿勢も悪く、万年肩こりなので、定期的に通って、自分の身体をきちんとメンテナンスしてあげようと思いますラブラブラブラブ

 

スター接骨院さんの診療は

月~金が、8:00~12:00、15:30~19:30

土曜日が午前中のみです。

 

ラジオ波などの自費診療分は予約制で、

お昼の12:30~15:00の間です。

「ラジオ波」は保険適用外ですが、

それ以外の施術や器械の利用は保険適用になります照れ

 

こちらがスター接骨院さん。

院の前にも、裏にも駐車スペースがけっこうありますよウインク

 

★スター接骨院

和歌山県有田市宮崎町142

電話&FAX:0737-82-2660

診療時間:8:00~12:00、15:30~19:30

定休日:土曜午後・日曜・祝日

ホームページ:https://www.star-oc.com/

 


和歌山県有田市野街並み 箕島商店街
ありたくんメニューボタンMENU