【セミナー】経営者・経理担当者必聴!『インボイス導入・電子帳簿対応にも有効なツール!!』開催案内(R5.7.14開催)
電子帳簿保存法やインボイス制度(請求書作成、消費税対応)の新制度への対応で細かい経理全般作業も増える中、作業の効率化には新しいツールの活用も考えないといけません。
まずは自社にどんな活用ができるのか。
本セミナーでは、日頃負担がかかる経理作業にスポットをあて、効率アップに活用できる会計ソフトと補助金の内容を分かりやすく説明します。
今年度もIT導入補助金の募集が始まっています。今回の募集では業務効率化の便利なソフトウェアの 購入費・クラウド利用料や導入関連費も補助対象となる内容となっています 。経理業務全般の効率化を考えている方はこの機会にご参加ください。
◆日 時
2023年7月14日 (金) 13:30 ~15:30
◆場 所
紀州有田商工会議所 会議室
◆対象者
中小企業・小規模事業者(会員・非会員問わず)
◆講 師
ナレッジフォース・パートナーズ
代表 藤 原 敬 行 氏
◆講座内容
1. 経理作業で活用できるツール(クラウド会計)とは?
2. こんなことまでできる!クラウド会計でできること
3. 小規模事業所向けクラウド会計ソフトの一挙比較
4. 電子帳簿保存法・インボイス制度への対応
5. 補助対象拡充!IT導入補助金とは?
6. 補助金を上手に活用した会計経理業務効率化
◆受講料
無料
◆定 員
30名(先着順)
◆申込方法
・参加申込書に必要事項をご記入いただき、FAX(0737-83-4782)にてお申込み
・Google Formsにてお申込み