【セミナー】テレワーク導入セミナー のご案内
新型コロナウイルス感染症の感染防止対策や感染拡大時の事業継続、また業務の効率化や生産性の向上など、様々な経営課題を解決するため、「テレワーク」という新たな働き方が導入されています。
当商工会議所では、「テレワークって何から始めればいいの?」という初心者の方のためのテレワーク導入セミナーを開催します。
テレワーク導入に必要な準備やツールの紹介、労務管理などについて説明していきます。
ぜひ、ご参加ください。
☆Web参加も可能です。(ZOOMにて配信します)
〇開催日時 令和3年10月15日(金)
14時00分~16時00分
〇会場 紀州有田商工会議所 6階 大会議室
〇講師 酒井 康行 氏 ㈱Web Ground 代表取締役
〇内容
・テレワークでの働き方や導入のプロセス
・勤怠管理やルールづくりなど社内体制の整備
・クラウド活用、セキュリティ対策などITツールの紹介 など
〇参加費 無料
<感染対策実施>
マスク着用、受付時の検温やアルコール消毒などコロナ感染対策へのご協力をお願いします。
お申込み
Google申込書フォームまたは申込書にてお電話かFAXにてお申込みください。
テレワーク導入セミナーチラシ-3