エヌ・ワークス

JR箕島駅すぐ近くの2号店です。1号店は箕島駅前通りです

バイク・自転車 / 箕島

Add有田市箕島879-5
Tel0737-82-2283
Open9:00~19:00 (日曜日 9:30~19:00)
Close火曜日(ハッピーマンデーの際は日月がお休みで、火曜日営業)
LINK公式HP 女子Blog Facebook

箕島駅前で2店舗、二輪車の販売・修理を行っております。

昭和15年に創業より地域のお客様にご愛顧いただき、感謝いたします。

【もっともっと、喜んでいただける店にしたい!!】

平成6年に、2号店にビックバイクの販売部門を増設、平成8年に国の許可を受け、認証工場となり、車検業務や任意保険業務も取り入れました。 二輪のことなら、どんなご要望にもお応え出来るように努めています。

「お客様サポート・地域一番店」を目指します。

お気軽にお立ち寄りください。

従業員一同、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

~㈲エヌ・ワークスのサービス~

  1. 国の許可を受けた二輪専門認証工場です
    当店は国土交通省にて定められた「認証工場」です。251cc以上の二輪車を分解整備する場合、サービスショップは「認証工場」を保有している必要があります。
  2. 困難な修理でもほぼ完璧に直します
    エヌワークスの創業は昭和15年。直せないものはないという自信があります。 国家資格を持つ整備士が3名います。
  3. 出張にも迅速に対応
    ツーリング中に困ったらすぐにお電話を。可能な限り遠方でも迅速に駆けつけます。
  4. 工具や機器は最新を導入
    いろいろな修理に対応できるよう、機器はいつも最新のものを導入しています。
  5. 豊富なパーツの在庫
    パーツを手元においておくことで、修理に迅速に対応できます。簡単な修理でしたら即日で完了します

 


和歌山県有田市野街並み 箕島商店街
ありたくんメニューボタンMENU