岡庄みかん畑

マルシェ(大阪梅田)に出店します。ここでの人との出会いは宝物

野菜・果物 / 千田

Add有田市千田1143
Mailcustomer@okasho.farm
LINK公式HP 女子Blog Instagram Facebook

「“皮ごとかじりつく”そんな子供たちの無邪気な姿が見たい」

その思いから できる限り農薬を控えた「いのち」と共生するみかんのお世話に取り組んでいます。

 

おおくの導きによって育ったみかん娘たちは皆様のもとへ嫁いでゆき、新たなご縁を結んでいく・・・ いただいたすべてのご縁に感謝して「千のゆかり 縁」と名付けました。

新たな“ゆかり”が生まれますように

  • 収穫体験 岡庄みかん畑では、みかん娘、清見オレンジ、無農薬レモンの収穫をご体験いただけます。 夫婦二人の小さな農園です。一日一組までとさせていただきます。人数によってはご相談させていただく場合もございます。ご連絡ください。
  • みかんの樹の名付け 岡庄みかん畑では、より愛情を込めてお世話させていただくため、ご来園の方にみかん樹の名付け親になっていただいています。
  • みかん畑でお花見会♪(5月と11月頃開催) みかの花の香りいっぱいの5月にはお花見会、みかんのオレンジ色に染まった中の11月には収穫もできる音楽会を開催しています。 音楽が得意、不得意は、関係ありません。のんびり、楽しい時間を過ごして頂ければと思っています。

【電車でお越しの方】大阪から約2時間半程度紀勢本線乗車、箕島駅で下車してください。事前にお知らせくだされば、お迎えに伺います。

【車でお越しの方】 大阪から約2時間程度

 


和歌山県有田市野街並み 箕島商店街
ありたくんメニューボタンMENU