商工会議所とは

入会のご案内

商工ニュース

経営支援

あり太くん販売所

トピックス

国補助金
県補助金
市補助金

紀州有田商工会議所 女子ブログ

 

『美容室ascolto』さんのアロマde癒しスパ【№013】

こんにちは😊

今日も女子ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いきなりですが、今年の私の目標は
「文句を言わず淡々と仕事をこなす。そして楽しむ」

ついつい、忙しさにイライラしてしまうことも多く…😛(反省。)

まだ2ヶ月、一応頑張っているつもりです…。

ですが、今、商工会議所は超多忙期に突入しました😓

そう、確定申告の時期です。

通常業務に加え、毎日の税務相談…。
仕事に追われる毎日…。

ヤバい(;゜∇゜)

ヤバイです…。

なので、行ってきました
美容室ascolto(アスコルト)さんへ。

アスコルトさんは、有田市箕島にある美容室さん。最近、店内をリニューアルされました!

壁一面の黒板✨

おっしゃれ~✨

ヘアカラーもパーマメニューも豊富で、その人にあったヘアスタイルをバッチリ提供してくれます。

2月からはデジタルパーマメニューも新たに追加されました ✨

こんなステキな空間で、私の髪と心のメンテナンスをしてもらってきました~😊

まずは、事業主さんである美容師の寺杣さんのヘアカット。
全幅の信頼をしています ✨

今日もとっても可愛く💞してもらいました~😄

(写真は載せれません…。悪しからず。)

 

そして、ヘアカットの次は、スタッフ泉ちゃん発案のアロマde癒しスパ

シャンプーのあと、髪の毛のクレンジング&トリートメント、そして、天然100%のアロマオイルを使ったヘッドスパメニューです☆

 

☆アロマde癒しスパ
予約制です。
単体では3000円。ヘアカットなどのセットメニューだとお得になります。
また、来店時に次回の予約をすると1000円割引になります😉

 

香りは5つから選べます💞

 リフレッシュ
 リラックス
 シトラス
 スイート
 ミント

どれもステキな香り~💞

迷ってしまう😍

なので、「今わたしに必要な香り診断」を!

イライラしている  YES
 疲れている              YES
 肩が凝る                  YES
 むくんでいる          YES
 癒されたい              YES

どうやら、私の心も体もかなり荒んでいるようなので、今回はsweetな香りをチョイスしました😌

 

スパは別室の空間でしてくれます。

約40分もの至福の時間💓

ホントに気持ちいぃ~ !
最高の贅沢です💞

そして、髪はサラッサラ ✨ ツヤッツヤ ✨ ✨です😍

私はこのアロマのスパ、2回目なのですが、実は前回、まるまる40分間も爆睡してしまいました…😭

あまりの気持ちよさについつい。

でも、もったいなさすぎる~~‼‼

なので、今回はリベンジです😉

「リラックスして寝てくださいね~」と言う泉ちゃんの言葉に、絶対に寝ないと心に誓って挑みました!

結果、

うっ~~‼

惜しくも、最後の5~6分の記憶がないっ😟

負けたっ❗

でも、至福の時間を堪能できました💞

泉ちゃん、いつもありがとう♪

丁寧にしてくれているのが、いつも伝わってきます。

どんなお仕事でも、目の前のこと、目の前の人に、誠実に丁寧にってこと、大切ですよね。

うん😊いい時間を過ごせました✨

多忙期はもう少し続きますが、私も目の前の仕事に丁寧に、(そして愚痴を言わずに…😝)、対応していきたいなと改めて思いました。

ありがとう、アスコルトさん。

これからも私の髪と心のケア、よろしくお願いしますね💞

 

☆美容室ascolto
和歌山県有田市箕島23
電話:0737-83-0732
受付時間:9:00~19:00
定休日 :毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日
予約優先

☆初めての方でも、LINEでの予約、髪についての質問も可能です。
LINE  ID:ascolto0204    (アスコルト 寺杣)

 


和歌山県有田市野街並み 箕島商店街
ありたくんメニューボタンMENU