前山家具店

家具・寝具 / 箕島

Add有田市箕島駅前通り
Tel0737-83-2355
Open9:00~19:00
Close火曜日
LINK女子Blog

箕島駅前通りにある家具店です。

ぐっすり眠れない、寝ていると身体がいたいなど、よく眠れなくて困っていることはございませんか?

当店は、一流メーカー、「シーリー」や「サータ」「シモンズ」「フランスベッド」などの、寝心地のいい最高のベッドを100台以上展示しています。 ぜひ、ご自由に、寝心地をお確かめください。マットレスの交換のみもOKです。

長年培ってきた信頼で、より良い商品を仕入れ、企業努力に努め、『本物の良い家具をどこよりもお安く』をモットーに、皆さまに喜んでいただける商品の販売を行っております。

小さいキズ等の、いわゆる「B品」も多数そろっています。 50%以上オフ商品もあります。ご自身の好みや予算に合わせてお選びください。 修理のご相談も承ります。 また、家具等のことで、どんなことでも気になることがありましたら、遠慮なくおっしゃってください。 お客様の立場にたった販売を常に心がけております。 ぜひ、お気軽に当店へお越しいただき、ご自由にご覧くださいませ。 お待ちしております。

<アウトレット「てんてん」>

有田市新堂92-1(箕島高校近く)

電話:0737-83-3055 営業時間;9:00~19:00 定休日:火曜日

県道480号線沿いには、アウトレット商品を置いています。 ダイニングテーブルや食器棚、チェストやイスなど、びっくりのお値段で提供しています。ぜひ、お気軽に覗きにきてください。

 


和歌山県有田市野街並み 箕島商店街
ありたくんメニューボタンMENU