民宿 松林

「松林」のクエは、天然物の本クエです。 淡白ながら脂の乗った味わいが「クエを食ったら、他の魚は食えん」といわれるほど重宝されている魚です

ホテル・旅館 / 初島

Add有田市初島町浜1769-1
Tel0737-83-3000
Fax0737-82-1500
Open7:00~22:00
Close年中無休
LINK公式HP 女子Blog1 女子Blog2

民宿「松林」は、和歌山県有田市初島町にある「海」のすぐそばの料理民宿です。

当宿の近くには漁港があり、地元「紀伊水道」で捕れた新鮮な「魚介の宝庫」でもあります。 本当に美味しい魚が食べたくなったら、ぜひ「民宿 松林」にお越しください。

天然物のクエ、ハモ、伊勢エビなど、さまざまな魚介類を存分にお楽しみいただいております。 すべて「とれたて、新鮮!」 旬の味をご堪能ください。

《宴会場》

2名様から最大90名様までご利用いただける宴会場を2つご用意しています。少人数のお客様は、個室でのお食事も承っております。

《客室》

「本館」と「別館」があり、大小さまざまなお部屋をご用意しております。全部で20部屋あり、お部屋のタイプは2種類からお選びいただけます。 「大宴会場」や「団体様のお部屋」も完備しており、130名様までご宿泊いただけます。 家族や楽しい友人たちとのご旅行に、同窓会、社員旅行、スポーツ合宿などの行事にも、ぜひご利用ください。

※送迎バスも3台完備しておりますので、ご相談ださい。


和歌山県有田市野街並み 箕島商店街
ありたくんメニューボタンMENU