ホームページ
フェイスブック
インスタグラム
メール
女子ブログ

トップ  >  遊ぶ  >  (株)松林

(株)松林

画像タイトル

「松林」のクエは、天然物の本クエです。 淡白ながら脂の乗った味わいが「クエを食ったら、他の魚は食えん」といわれるほど重宝されている魚です

民宿「松林」は、和歌山県有田市初島町にある「海」のすぐそばの料理民宿です。

当宿の近くには漁港があり、地元「紀伊水道」で捕れた新鮮な「魚介の宝庫」でもあります。 本当に美味しい魚が食べたくなったら、ぜひ「民宿 松林」にお越しください。

 

天然物のクエ、ハモ、伊勢エビなど、さまざまな魚介類を存分にお楽しみいただいております。 すべて「とれたて、新鮮!」 旬の味をご堪能ください。

 

《宴会場》

2名様から最大90名様までご利用いただける宴会場を2つご用意しています。少人数のお客様は、個室でのお食事も承っております。

 

《客室》

「本館」と「別館」があり、大小さまざまなお部屋をご用意しております。全部で20部屋あり、お部屋のタイプは2種類からお選びいただけます。 「大宴会場」や「団体様のお部屋」も完備しており、130名様までご宿泊いただけます。 家族や楽しい友人たちとのご旅行に、同窓会、社員旅行、スポーツ合宿などの行事にも、ぜひご利用ください。

 

※送迎バスも3台完備しておりますので、ご相談ださい。

会員紹介の写真1

鱧(ハモ)は「辰が鱧」として、《プレミア和歌山》に認定されています

会員紹介の写真2

イセエビ付き会席や沖ノ島コース、地ノ島コースなど人気の「会席」コースです

会員紹介の写真2

社長の松林です。笑顔で皆様をお出迎えいたします!

 

 

 

 

 

和歌山県有田市野街並み 箕島商店街
MENU