商工会議所とは

入会のご案内

商工ニュース

経営支援

あり太くん販売所

トピックス

国補助金
県補助金
市補助金
こだわり逸品物産展
紀州有田リユース事業
SDGs×有田
BuyLocalArida2023

 

【お知らせ】観光客等動向調査分析事業についての説明会の開催について(開催日:令和3年7月6日 申込締切:7月2日))

有田市ではアフターコロナを見据え、観光客の増加を図っていく前段階として、観光客等動向調査分析業務事業を行います。内容は、来訪客等のスマートフォンから発信される電波を読み取るセンサー機器を会員様店舗に取り付けていただき情報を取り込み、取り込んだ情報を市で分析し、来訪客の分析調査を行うものです。情報の読み取り方はスマートフォン端末IDを読み取る方法ですので個人を特定することはできません。これらの分析結果を事業所様店舗にも共有し、集客課題の分析や将来的には事業所様からの直接WEB広告の配信なども行えるものとなっております。

つきましては、上記事業所についての説明会を開催致したくご案内申し上げます。

ご興味ある事業所様はぜひご参加のほどよろしくお願いいたします。

日 時:令和3年7月6日(火) 午後3時~午後4時

場 所:有田市消防本部5階多目的会議室

説明者:株式会社 アドインテ セールスプランニングDiv 中村 祐太 氏

出席いただける場合は7月2日(金)までに有田市産業振興課までFAX又はお電話でご連絡お願いいたします。

説明会の案内文書および申込用紙は下記よりダウンロードください。

案内文書(PDF)

申込用紙(PDF)

◆お問い合わせ先

有田市産業振興課

TEL:0737-22-3624

FAX:0737-83-3108

 


トピックスへもどる
和歌山県有田市野街並み 箕島商店街
ありたくんメニューボタンMENU